すふぃたのぶろぐ。

ちゃんと文字に残さなきゃ。

「もっと日常的なことも書いていこう」って。

これまでライブ・イベントの感想を残していたこのブログですが、 これからは「もっと日常的なことも書いていこう」って思います。

ブログってどうしても「ある程度文字量書かなきゃなぁ」って思って、 でも「そんなに書けないなぁ」って思って書くことをやめてしまうけど、 その辺あまり気にせず気軽に文字に残していきたいなと。

内容としては近況だったり、好きなものだったり、その時の気持ちだったり。 そして時間が経って記事を見返した時に「当時の自分こんなこと書いてたんだぁ」とか思うの、 少し恥ずかしさがあるけど、なぜか悪いものではないですよね。(内容によるか)

というところで今後記事を書いていくための前置きはこんな感じで。 それではまた!

PS:今日作った唐揚げとアサヒ ザ・リッチ(美味しかった)で優勝した写真でも載せておきます。